人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行から帰ってきました~♪
一昨日、旅行から帰ってきました。

旅行前は、本当に慌しくて、東京から戻った翌日に出かける・・・
というスケジュールでした。
子宮ガン検査の結果は、なかなか出なくて
結局旅行前日にようやく電話がかかってきて
異型細胞は見られるも、がん細胞には至っていない・・・
ということでした。

それでも念のため、もう一度組織検査をしましょうっ!ということになりました。
まずはやれやれ・・・。。。
で、近日中に再度お医者様に行く予定です。


次女との旅行は、とても楽しい思い出深いものになりました。
これから、少しずつ旅行の思い出日記なるものを
書いていこうかと思っています。


今回の旅行で、娘も私もリフレッシュしたのはもちろんですが、
それとともに何故だか、元気がやたら出てきてしまって
今日も朝から、いろいろなところのお掃除を始めました。
私は早朝からお昼まで、娘はなんと一日中、
頑張ってお掃除・整理整頓を始めて、
今もホームセンターと100円ショップにアレコレ買いに出かけています。

私はお昼からは、マーマレードジャムと小豆を煮ています。
今も続行中で、キッチンからは、
マーマレードの甘酸っぱい香りと小豆の甘い香りがしています。


明日は、娘がテニスに行くのに車を使いたい・・・ってことで
私は一日中家にいる予定です。
ってことで、
玄関と階段下のクローゼット、リビングのサイドボードの
片付けをしようっ!と思っています。
12月に入る前に家のアチコチの整理整頓が出来て
なんだか爽快っ・・・ですっ!
by 8hanahana7 | 2008-11-29 16:56 | life
<< ナイアガラの滝~♪ バタバタの毎日です~♪ >>