人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタの毎日です~♪
先週の火曜日の子宮頸がんの検査結果、、、まだ出てません。。。
金曜日にお医者様から電話が入り、
「判定不能と出てしまいましたので、ご足労ですが
 もう一度検査を受けに来て頂けませんか?」
なんたることっ!!!

“ご足労”・・・だけではなくて、
“ご心労”・・・“も”です、ホントに。。。

いつも高飛車な先生も、土曜日に再検査に行ったときは
さすがに、かなり下手に出られて、対応も優しかったです。
この先生、なんだかいつも冷たくて
今までに何度か腹が立つことがありましたから。。。


という訳で、子宮ガンについては、なんの進展もありません。。。
でも、最初にガァ~ンッ!(おやじギャグみたい?)とショックは受けましたが、
その後は、気もち切り替え、精をつけなくてはっ!ということで
美味しいものをたっぷり食べて
体力もつけなくてはっ!などと、ゴルフの練習、いつものレッスン、
さらには“練習&ハーフラウンド”などと言うレッスンがあるゴルフ場に
出かけたり、学生時代のお友達と定期的な飲み会があったり・・・・
美容院にも行きましたし、それと主人の実家に義母のご機嫌伺い
それから、次女とお買い物・・・・

で、昨日、東京に移動しました。
今日は午前中、フルートのレッスン
そして今夜は長女がお泊りに来ます。。。。

・・・・と、、、

かなりバタバタ・・・・と毎日を過ごしています。。。

先週は、毎晩のように次女と旅行の最終の詰めをしてました。
ミュージカルも見に行く予定ですが、これは、チケット売り切れ・・・
などということにならないように、かなり前に予約してありますが、
ジャズクラブ、レストランなどはまだなのです。
次女とネットやガイド本を見ながら、あれこれ・・と検討しました。
こちらも、おおよそのメドがつき、予約をするだけです。
でも、あちらで電話でするか、こちらでネットでするか、まだ決めてません。


木曜日に東京から名古屋に移動する予定。
そして金曜日からは旅行ですっ!!!


もうホントにバッタ・バッタ~♪
by 8hanahana7 | 2008-11-18 17:17 | life
<< 旅行から帰ってきました~♪ ショートコースラウンド&子宮ガン >>