人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクのパンツで~♪
今日も5時から芝刈り。
小一時間ばかりチョキチョキやって、
びっしょり汗をかいた後、シャワーを浴び、
いつものようにお化粧を済ませ、お弁当と朝食作り。
朝の家事をさっ・さっか・さぁ~っ!と済ませ
次女を駅まで送ってから、ゴルフの練習場に出かけました。
最近、こんなふうに朝のコーヒーブレイクもしないで家を出ることが多いです。

ピンクのパンツで~♪_a0107148_17415591.jpg


練習場について、フロントで受付を済ませ打席に向かいます。
ドッコイショッ!と座り、腕に日焼け止めを塗り
準備運動(ストレッチなど)をしてから、

・クラブを肩に担いで180度、肩を回す(手打ちにらないようにするため)
・それからクラブを右に左にビュンビュンと振り子のように振る
  (力を入れない振るため)

この二つのエクササイズをしてから、素振りを5回ほどして
ボールを打ち始めます。

とっても張り切っているでしょう?

今日のウエアも基調はピンク~♪
私のお年頃には、かっなり派手で可愛らしすぎる色合いですが、
タウン着でもなんでもなく、ゴルフの練習をするんだからいいのっ!
などと、自分に言い聞かせています。

ピンクのパンツで~♪_a0107148_17423569.jpg


先週のレッスンでも、このパンツをはいて行ったら
じゃがいもインストラクターに、ニヤニヤ顔をされながら
「いいですねぇ~、ピンク、決まってますよっ!」
なんて、ヒヤかされてしまいましたけれど、
いいんですっ!
ピンクは好きな色なんだからっ!

クラブのグリップも、
よく練習するドライバー、アイアン(5番&7番)はピンク~♪
ドライバーは、最初からピンクでしたが、
アイアンは、黒だったものを磨り減ってしまったため
ピンクに張り替えてもらいました。

ピンクのパンツで~♪_a0107148_17474827.jpg


目指せ、上田桃子ちゃんっ!・・・です。。。
ほど遠くてイヤんなっちゃっうぐらいですが・・。。。

そうそう、、、、

最近、顔見知りになった二人のお姉さま達にラウンドのお誘いを受けたのです。
「エッ!
 でも、私、とっても下手で、ご迷惑かけてしまいそうなのですが、
 そんなんでもよろしいんでしょうか?」
「あら、最初は誰でもそうなのよ。
 それに、あなたのような人(“ビギナー”という意味で・・・です。)がいると
 面白そうだから、いいわよ。」

ラウンド日は9月3日。
その日は、なんでもレディースデイとかで
ランチつきで¥6,000で回れるとのこと・・。。。

その日、今の段階で東京にいるのか名古屋にいるのかわからないので、
東京滞在ってことがわかり次第、キャンセルは可能か?
とあらかじめ、お断りした上で、連れて行ってもらうことにしました。

ラ・ラ・ラッキィ~ッ!!!

きっと、とんでもなくご迷惑をおかけしそうですが、
楽しみ・・・です~♪

明日はレッスン日。
じゃがいもインストラクターに一所懸命教わって
ガァ~ンバロッ!!!


上のお話とはぜぇ~んぜん関係ありませんが、
これは、昨日のお夕食で作った
豚シャブサラダとひじきの袋煮・・・です。

ピンクのパンツで~♪_a0107148_17441221.jpg
ピンクのパンツで~♪_a0107148_17442815.jpg

by 8hanahana7 | 2008-07-23 17:48 | golf
<< 長女の結婚式~♪ 自家製のハーブで~♪ >>