人気ブログランキング | 話題のタグを見る
封印したハズなのに・・。。。~♪
早朝、5時半から、せっせとお庭の芝刈りに励むこと
約1時間半・・・・
ふぅぅ~~~っ!
ホォ~ント疲れましたです。
まだまだ全部終わったわけではありませんが
お日様がガンガン照り始め
「あらまっ!こりゃ大変っ!
 シミだけになっちゃうぅぅ~~っ!」
ってことで、今日のところはオシマイっ!

黒ゴマ蜂蜜入りのヨーグルトにグレープフルーツを
一個ぶん入れた朝食を食べ・・・・
(昨夜、主人は大阪に移動いたしましたので
 主人がいるときの純然たる“和朝食”ではなくて
次女好みのダイエット&美容食の朝食でした。

朝食後、これから、娘(次女)とお買い物に行くまで間、
ネットを見ていて、見つけてしまった“手作り人形同好会”

うぅぅ~~んんんっ!
困ったわっ!
もう当分の間は、針は持たないっ!
って決心したのに、ついつい、心がグラグラッときて
勢いで入会してしまいました。

気力・体力・能力・・・とともに衰え
おまけに視力も老化が訪れて、
お針作業は封印したんです・・。。。。

お仕事もしていない専業主婦にもかかわらず、
「あらっ!もうこんな時間。。。。」
なんてことで、バタバタしてる割に、したいことの半分どころか
3分の1もできてない日々を反省して、
「よしっ!これからは、ゴルフとフルートの練習・・・
それから、ちょっと内緒にしておきたかった英語のお勉強の
3本立てにしぼって頑張ることに決めたんです。

だから、“手作り人形同好会”に入れてもらったにもかかわらず、当分(ずっとかも・・・?)の間は、お人形は作らないで
お話に参加するだけ・・・ってことになりそうですが・・。。。

それにしても、ホントにホントにいい加減な私です。。。
by 8hanahana7 | 2008-07-21 19:50 | sewing
<< 自家製のハーブで~♪ お友達とランチ~♪ >>