人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達とランチ~♪
お友達とランチをしてきました。

彼女とは下の娘の高校のPTAの役員をしてからのおつきあいです。
PTAの役員・・・なんて、まったくもって、この私には縁のないものだと思っていたのに、いろいろあって(話すと長くなるのではしょりますっ!)、やらなくてはいけなくなり・・・・
きっと、それまで避けてきた・・・っていうバチがあたったんでしょうね。
でも、そのおかげで、彼女とお友達になれてよかったかな?

ランチで、いっぱい食べる・・・ってこともあって
その前に打ちっぱなしへ・・・・。。。。
雨がザアザア・・・とホントにうっとおしいお天気にもかかわらず、頑張りました。。。。

最近、練習場で顔見知りになったお姉さま(名前も知りません。)に、
「あらぁ~~、がんばってるわねぇ~~っ!」の一言。。。
ゴルフもお上手で、お会して声をかけて頂けると
不思議に元気が出てきてしまうお姉さまです。。。

打ちっぱなしに行ったおかげで、ランチは
もうっ、もぉ~りもり、モォ~リモリ、いっぱい食べられて
おしゃべりもいっぱいして、
ホォ~ント、楽しかった・・・・です。。。
by 8hanahana7 | 2008-07-18 20:48
<< 封印したハズなのに・・。。。~♪ コッソリと~♪ >>