人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書いちゃったモン勝ち~♪
昨夜、次女とテレビを見ていてsoftbankのCMが流れた時に
「そう言えば、チナツが、お母さんのこと
 キャメロン・ディアスに似てる・・・なんて言うもんだから
 私、『どこがぁ~っ!?!?ッ!?!?』って
 のけぞるぐらい笑っちゃったわっ!」

ヤな感じ・・・。。。

でも、私自身も最初、何言ってるのかしら?と
一瞬ポカンとしてしまって、その後、内容を把握してから
「一体どこが???」って、
?がいっぱいでしたから、娘の反応は当然なことで
しょうがないかな・・・と思いました。

それにしても、まったくキャメロン・ディアスとなんて
“カケラ”さえも似てませんから
ホントに????・・・・です。

でも、山田花子ちゃんに似てる・・・って、言われるより、
うぅぅ~~~~んんんといいに決まってますから
(花子ちゃん、ごめんなさい。)
嬉しくて、密かにニンマリしちゃってます。


あはは・・・
このブログを見てる私のことを知ってる数人は
きっと、ギャハハハハハハ・・・ッ!!!!
なんて笑うのを通り過ぎて
何よっ!
図々しいにも程があるわっ!!!
なんて、プン・プン・プンッ!と
怒り出してしまうかもしれません。

確かに、私は、どちらかと言うと・・・
どちらかと言わなくても・・・・
断然山田花子ちゃんに似ていて
寒くなると毛細血管が切れてしまって
焼き芋屋さんのオバハンみたいに頬が真っ赤です。

子供の頃いつでも外で遊んでいましたので
だから毛細血管が切れて真っ赤になる・・・って思ってましたけど、
寒い時は家の中でまぁ~るくなってる50歳を過ぎた今も
やっぱり頬は真っ赤です。。。

だぁ~から、余計に、とんでもない勘違いとは言え
ニ・ン・マ・リ・・・・です。。。


娘に、
「今度チイちゃんに会ったら、『何かご馳走してあげるネッ!』
 って言っておいてね。。。」と言っておきました。

チイちゃん、ありがと・・・ネッ!
(チイちゃんは次女の幼馴染です。。。)


図々しいついでに、も一つ、図々しいこと書いちゃいますっ!
(もうこうなったら、書いたモン勝ちっ!です。。。)

最近、長女に
「ねぇねぇお母さんっ!
 お母さんの髪、ツヤツヤして天使の輪ができてるよ。」
なぁ~んて言われて、これまた、すっごく気分よくしてる私です。

自分でもちょっとだけ、髪のツヤがよくなったのでは?
って思ってた矢先だから、
「ホントに? ホントにぃ~???」
なんて言いながら、やっぱりニンマリ・・。。。。

1年半ほど前から、スキンケアとかに目覚めちゃって
朝晩せっせとお顔のマッサージをし、
それと同時に毎日髪のトリートメントをするようになりました。
顔のほうは、誰一人、「小顔になったね。」なんて
言ってくれなくてがっかりですけれど、
髪のほうは、今回初めて褒めてもらって嬉しかったです。。。


ホントの私を知らない方に、もし今後お会いするような機会が
あったときには、こんな図々しいこと書いちゃいましたので
キャメロン・ディアスのお面をしないとダメみたいです。

私のことを知ってる方々へ~☆
今度会った時、お願いですから
腹立ち紛れに私に石を投げないで下さいね。
どうかよろしくお願いします~♪
by 8hanahana7 | 2007-12-19 21:58 | life
<< チョコチョコ・リフォーム~♪ 来年の手帳~♪ >>