2007年 10月 05日 ( 1 )
久々の更新です~♪
久々の更新です~♪

ここのところ、「久々の更新です~♪」って
始まる日記ばっかり・・。。。

ここ1ヶ月ばかり、すっごく忙しかった・・・・
という訳ではありませんでしたが、
わずか30日間の間に身内に不幸が2回もあり
それが運の悪いことに東京に移動してからで、
2-3日もしないうちにまた名古屋にトンボ帰り・・・
なんてことを繰り返してました。

東京と名古屋を行ったり来たりしてるだけで
実質、私は何もしてなくて、でも
その間、どういうわけか膝と首(頚椎)を痛めてしまい
家では、ゴォ~ロ・ゴロしてるだけでした。

膝の方は30代の後半も同じ症状があって
そのときにお医者様に言われたことは
「おばあちゃん膝ですから、
 完治することは、残念ながらありません。」
で、3ヶ月に一度のワリで膝にブスッと
太い注射をしてもらってました。

ところが、働き始めたら嘘のように
痛みがどこかにいってしまったのです。
きっとそれまで、家で一日中、姿勢の悪い状態で
ゴォ~ロ・ゴロと過ごしていたからではないか・・・
と思うのです。

おばあちゃん膝だから治らないなんて・・・
ホントに○ぶ医者なんだから・・。。。

今回、その痛みがまた再発。

ただレントゲンを撮ってみたところ、
(先回とは違うお医者さんに行きました。)
膝の方は異常なし
首は頚椎が2本ほど変形していて
それが神経を刺激してるので痛みを感じるのだとか。

痛みが和らいできたわけではありませんが、
家でくらぁ~くゴロゴロとしているのに飽きてきてしまいましたし
それと2キロばかり太ってしまったのです。
当たり前ですよねぇ~・・・
グータラしていても、食欲のほうだけはバリバリで
大好きな栗のお菓子、モンブランとか栗きんとん、
それから最近ハマってるハーゲンダッツのビターキャラメルを
腐りがちの気分を晴らすかのように
毎日のように食べていたのですから。。。


食欲の秋を満喫するためにも
ゴロゴロ生活からそろそろしないと・・・ネッ!
[PR]
by 8hanahana7 | 2007-10-05 18:25