旅行まであと2日~♪
ここのところ、毎日のように旅行のことで妹と連絡を取り合っています。

二人してeチケットを見ながら、
中部国際空港 → ニューヨーク → フォートローダデール(マイアミのお隣)
「大丈夫だよね?」と最終チェック&確認。

フォートローダデールで1泊するホテルの予約確認書
クルーズを終えて、今度はニューヨークで2泊するのですが
その時のホテルの予約確認書
ニューヨークでの〝セックス&シティ〞のバスツアーのバウチャー

全部、OK!!!


妹は私と違って、かなりの心配性で、
薬類(風邪薬、胃腸薬・・・2種類、頭痛薬、酔い止め)は
すべて妹が持って行ってくれるので、
私は一切持っていかなくてもよくて、ラッキーッ!


同じ姉妹でも、かなりの違いで、私はかなりアバウトな性格。。。

たった二人で、はるばるとカリブ海まで行くのですから
妹が言うように、いろいろと不安なことはあるとは思いますけれど、
今から心配しても仕方ありませんし・・・。。。
何かトラブルがあったときには、
市川海老蔵さんばりの眼力(めぢから)とボディラングゥエッジで、
頑張るしかないかな・・・と思っているのです。。。



それにしもて・・・です。。。

持ち物の多いことっ!!!

真冬の日本から常夏のカリブ海へ
そして、そこから極寒のニューヨークへ・・・


船内では、
フォーマル用のドレス、カジュアルなワンピース、
水着、フィットネス用のスパッツ、Tシャツなど
早朝、夕方は、風が強かったりするから・・・・とウインドブレーカー
それにお部屋着にパジャマ

ニューヨークでは、
帽子、手袋を含め完全なる防寒着

主人が見たら、ゾッとするような荷物です。
(よかった、一緒でなくて。。。)


心配性の妹とアバウトな姉の私。。。
きっといろいろとハプニングありの珍道中になると思います。
出発まであと2日。
待ち遠しいです。
[PR]
by 8hanahana7 | 2010-02-16 22:15 | travel
<< 一瞬腕が伸びた~♪ 美容院へ行ってきました~♪ >>