くりーむパン~♪
昨日は、名古屋から東京への移動日。

名古屋⇔東京、東京⇔名古屋のどちらのときも
品川駅の“ECUTE”で、スイーツを買うのですが、
最近、マンネリでどれにしようか困るときが多いのです。
昨日もそうで、今回はやめにしようと一旦は思いました。

東京の家は、頂き物のスイーツがあるときがよくあるので
今回もきっとあるから、なくても大丈夫・・・と思ったのですが
ECUTEを出たところの“物産展”で、これを見つけてしまったのです。

a0107148_1445456.jpg


毎回、この物産展はやってるから、珍しくもないのですが、
「2009年、はなまるマーケットおめざランキング1位」
というキャッチフレーズに思わず、目が留まりました。

迷わず、ゲットッ!

5種類あって、
・カスタード
・生クリーム
・抹茶
・小豆
・チョコ

家について、いつものように、掃除・選択・片付け・・・をしてから
おそぉ~いお昼の後のお茶の時間に、まずは抹茶を食べました。

おいしいっ!!!!

抹茶を選んだのは、多分、主人は、これを選ばないだろう
きっとカスタードか、チョコレートかな・・・って思ったから。

読みはピタリ・・・と当たり、主人が選んだのはカスタード。
やっぱり、彼も、「おいしいね、コレッ!」でした。


こちらは、やっぱりあった頂き物のスイーツ

a0107148_14454225.jpg


これも結構イケました。
最近食べた焼き菓子の中でもベストスリーに入るぐらい。

ジャズ大好きの主人も、お店の名前(キース・マンハッタン)や
パッケージの“Jam Session”が洒落てる・・・とお気に入りの様子。


今日の3時のおやつは、残り(チョコ、小豆、生クリーム)のなかから、
どれにしようかな?
今から、とても楽しみ・・・です~♪
[PR]
by 8hanahana7 | 2010-01-15 10:40 | life
<< JAL・JALな週末~♪ 今夜はチーズフォンデュ~♪ >>