sewing初め~♪
朝からせっせとソーイング~♪

去年の暮れ、ユザワヤさんに行って、一目ぼれをした布で
今年の手帳カバー、その他を縫いました。

a0107148_20402997.jpg
手帳カバー

a0107148_20415744.jpg
去年の手帳カバー

a0107148_20435461.jpg


a0107148_20444799.jpg
ゴルフ用の手袋&ティーケース

a0107148_20472340.jpg
車用

a0107148_2048387.jpg

            ↑
このティッシュカバー、とっても簡単です。
自由が丘の雑貨屋さん(Natural kitchen)でアイデア、盗んで?きました。



ユザワヤさんでは、偶然にもボア生地を見つけました。

「そうだっ!
 これで、アイアンカバーやミニバッグも縫っちゃおうかな。。。」
ってことで、そちらも買いました。

アイアンカバーやミニバッグは、未熟な洋裁技術しか持ち合わせていなくて
いつもコットン100%専門?の私には、
途中で投げ出したくなっちゃうほど、かなり大変でした。
だから出来上がり作品は、ちょっと近目では見せられないほど・・・ですが、
それでもなんとか出来上がりました。

a0107148_20522773.jpg

a0107148_20524857.jpg



a0107148_20541126.jpg

まだすこぉ~し布が残ってるので、ブックカバーや
ペンケースも縫うつもりです。。。
[PR]
by 8hanahana7 | 2010-01-08 20:35 | sewing
<< ラウンド初め~♪ 初レッスン~♪ >>