また始めることにしました~♪
年頭に当たって、急に思い立ったこと。。。

また、ちょこっとだけブログ、始めてみようかな・・・ってこと。。。

でも、私のことですから、すぐに、やぁ~めた・・・ってことにしてしまうかも。。。

年末から、今年の抱負を一つ二つ・・・考えていて、
でも、その中には、ブログを始めることなんてまるで頭にありませんでした。

ところが、2日に届いた年賀状の中に、
大学時代のクラブの大好きだった先輩のものがあり、
その文面にビックリッ!!!
「長年の夢だったお料理教室とCafeをオープンしました。」

な・な・なんとぉ~~~っ!!!

以前からお料理教室を、ご自宅でされているのは知ってました。
でも、Cafeオープンが、こんなにも早くなるなんて・・・
一昨年、お会いしたときに、チョークアートを習っていらして
それは将来のCafeオープンの為に・・・ってことは聞いてはいましたが・・・。。。

すごいなぁ~~、
ホントにスゴイッ!!!

その年賀状に、そのCafeやお料理教室のことが綴られているブログのURLがあり
早速アクセスし、久々に書き込みをしました。

それが、今回、「またブログ始めてみようかな・・・。。。」
ってことの引き金になったのです。

また、すぐにやめてしまいそうな気もするのですが、
とりあえず、始めてみることにします。。。
[PR]
by 8hanahana7 | 2010-01-02 19:52 | life
<< 抱負の一つ~♪ 今の携帯電話はスゴイッ! >>