人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く治りますように~♪
久しぶりのUPです。
最近は、いつもこの書き出しで始まってるような・・・

今日は朝からどんより曇り空。。。
なんだか私の気分と同じ・・・です。
何故にどんより曇り空・・・かと言えば、
右腕が痛くてゴルフの練習ができないんです。。。

痛み始めたのはお正月明けぐらいから・・・だったかな?
でも1月の後半から東京に移動してゴルフの練習をしない日々を
2週間ほど過ごせば、そのうちに治るかな・・・・と思っていました。
ところが、2月の中旬過ぎにこちら(名古屋)に移動しても治らなくて
でもでも、そのまま放っておきました。

去年の夏、左腕を痛めたときも、最初は接骨医や整形外科のお医者さんに
通ってアレコレ治療してもらいましたが、なかなかなおらなくて
そのまま放っておいたら、知らないうち(多分11月ぐらいかな?)に
治っていました。
それに左腕を痛めたときには、いろいろと生活に支障はきたしたものの、
ゴルフのスイングするときには痛みを感じませんでした。
(まあほんのすこぉ~しは感じたかもしれませんが・・。。)

ところが・・・です。
今度の右腕は、そういうわけにはいかなくて、
とても怖くて(痛くて?)スイングがまったくできないのです。

あ~あっ!
つまらないっ!!

先週は、まだ今よりはずいぶんマシな状態で
スクールのオバサマ仲間と1泊2日で浜名湖にゴルフ旅行にも出かけ、
おおいに楽しい時間を過ごして帰ってきたというのに・・。。。

が、それが今にして思えば、まずかったのかも・・・です。

先週の木曜日ぐらいまでは、なんとかスイングできてましたが、
それ以後は、まったくだめになってしまいました。


インストラクターにも、お仲間にも、それから娘(次女)にも
まずは、腕を治さないと・・・と言われています。
わかっているんですけれど・・・ねぇ~~。。。
このところ、インストラクターにも
「ナイスショットッ!」と褒めてもらって
すっごく気分よくて、ノッてきたというのに・・。。。


ア~アァ~ッ!!!
はぁ~やく治らないかなぁ~~・・・ですっ!


ラウンドするときに使う袋物で
浜名湖へのゴルフ旅行に持っていきました。
スヌーピーの模様の布で縫いました。
なんとパジャマ用にはスヌーピーがドォ~ンと付いてるスエットを
持っていきました。
ホントにいい歳なのに困ったものです

早く治りますように~♪_a0107148_15431623.jpg


左  :ウッドやユーティリティのヘッドカバー入れです。。。
真ん中:ボール&ティ入れ

この二つはラウンド中、カートに積んであるキャリーバッグに
ぶらさげあります。

右  :シューズ入れ。


早く治りますように~♪_a0107148_1544757.jpg

ボール入れ

早く治りますように~♪_a0107148_15442882.jpg

ティーが1本ずつ入るように縫いました。

早く治りますように~♪_a0107148_1545189.jpg

このロゴはどの袋にもつけてあります。
by 8hanahana7 | 2009-03-03 15:44 | golf
<< なんだかつまらない~♪ フルートのレッスン初め~♪ >>