お出かけが続いてます~♪
今日は、ゴルフスクールの日でした。。。
でも、講義を受けて準備体操が終わった段階では早引き。
一体、何をしに行ったのやら???

その後、妹とランチの約束をしていて、
私がレストランの予約をしておくと言っていたにもかかわらず、
すっかり忘れてしまっていて、今日になって急いで電話をしたら
ランチタイムの予約はすでにいっぱいでした。

スクールがありましたので、ホントは12時半ぐらいに
予約を取ろうと思っていたのですが、
私のミスでできなくなり、混む前の11時半にレストランに行くことになり、
レッスンの早引き・・・となったのです。。。

それと、、、
昨日はゴルフのラウンドでしたので、
人より、い~~っぱい打たなくちゃいけないし
迷惑をかけないように走らなくちゃいけない・・・私は
かなりくたびれてしまって、今日はなんとなく
クラブを振りたくない気分でしたから
ちょうどよかったのかもしれません。。。
(でも、ゴルフは、今回もとても楽しかった・・・です~♪)


今週は、火・水、そして今日とお出かけが続いていて
さらに明日も栄にお買い物に出ますし、
週末は主人の実家に行く予定です。
お出かけは嫌いではありませんが
どちらかと言うと、家にいるのが好きっ!な私ですので
こんなに続いてしまうのは・・・ちょっと・・・・です。。。


とは言っても

出かけてしまえば、いろいろと楽しくて
今日の妹とのランチも、ペラペラ・ペラペラ・・・と尽きることなく、
結局3時間半ぐらい、おしゃべりしました。。。

火曜日のお出かけ、お婿さんのママのY子さんとのランチも
やっぱり4時間半近くしゃべり続けましたが、
こういうことって、主人には、とても理解できないことのようで
「酒も飲まずに、よくやってられるよな。
 一体、何をそんなにしゃべることがあるんだい?」と呆れられてしまいますけど、
女には・・・、、、、少なくとも私は、そういうこと
とっても簡単に出来ちゃいます。。。

Y子さんとは、お婿さんとお嫁さんのママという関係ですが、
私にとっては、仲のいいお友達が一人増えた・・・という感じで
おしゃべりしていても、とても楽しいのです。。。
これは、ほとんど同じ年(私のほうが一つ年上です。)って
こともあるのかもしれませんし、
外見、その他(私は超ミーハーで、あちらは知性派タイプ)なのに
不思議にウマが合う・・・というか、おしゃべりしていても飽きないのです。
これって、本当にラッキーなことだと思います。


来週明けは東京に移動に予定。。。
家でのんびり・・・は、それ以後になりそうです。
[PR]
by 8hanahana7 | 2008-10-23 22:48 | life
<< お誕生日&体力不足~♪ 自主練習~♪ >>