人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京へ移動しました~♪
今日は東京への移動日でした。

まずは、大阪出張の主人を駅まで送って行ってから、
大急ぎでお弁当を作って、次女と一緒に出ました。
今まで東京への移動日は、いつも、娘を駅まで送った後、
いったん家に戻り、車を置いてから
駅までトコトコ・・・と歩いて行ってましたが、
今日から駅のすぐ近くに月極めの駐車場を借りましたので
娘と一緒に出ることができました。

今までは、私が東京滞在中は、娘の送り迎えが出来ませんので、
会社の帰り、遅くなる場合はタクシーを使うように・・・
と言ってありました。


物騒な事件がいっぱい起こる昨今ですので、
私が東京滞在中で次女一人のときは、やっぱり心配ですし、
遅刻しそうなときは、車で駅まで行って有料駐車場に停める事も
あるようですので、そんなんだったら、
駅の近くの月極め駐車場を借りた方いいのかな・・・
なんて思いついたのです。。。
幸いなことに、駅のホントにすぐ近くで、しかも出し入れが
簡単な駐車場が見つかり契約をしました。
こんなこと、もっと早く思いついてもよさそうなのに・・・。。。


いつもは、だいたい2週間毎に名古屋と東京を行ったり来たり・・・なのですが、
今回は、主人が海外も含めて出張が多くて、
東京の家にいないことが多かったですので
名古屋滞在は3週間・・・と、いつもより1週間ほど長かったです。

そのせいか、、、

家の中は、いつも以上にグッチャグッチャ。。。。
通常は、2時間半ほどすれば、お掃除もお洗濯もだいたいは終わるのに
今日はいつもより1時間多い3時間半ほどかかりました。
その後、食料品の買出しに出かけ、 帰ってきてから
おそぉ~いお昼ごはんを食べ終わったとき(3時半)には、
もう疲れ果てちゃって、なぁ~んにもしたくない気分。。。


明日からは、名古屋滞在のときとは違って
ゴルフの練習はなし・・・です。。。
その代わり、車がありませんから、
どこに行くにもテクテクと歩く生活。。。

今までは毎日ゴルフの練習で力尽きちゃって、
ちょっとフルートの練習がおろそかになってましたから、
明日から頑張らないと~♪
(“今日から・・・”と言わないところが、私らしい???ですよね。)
by 8hanahana7 | 2008-07-28 18:18 | life
<< フルート教室~♪ ヘルシーなんだか、そうでないん... >>