旅日記(3)~♪
旅日記(2)をUPしてから、なんやかんや・・・としてたら
あっという間に2週間以上経ってしまいました。

ホントにホントに忘れないうちに急いでUPします。
もうやっつけ仕事で写真の羅列になっていまいましたが・・。。。


クルージング中、ドレスコードがフォーマルの日が2回ありました。
(7泊中、2泊がカジュアル、残りの3泊がセミフォーマルでした。)

クルーズ初めての私としては、皆さんどんな服装にされるのか
ちょっとワクワク・ドキドキでした。

a0107148_14512442.jpg

a0107148_1452142.jpg

a0107148_14522236.jpg

a0107148_14524431.jpg

a0107148_14531130.jpg
こんな小さなお嬢ちゃん達もドレスアップです。


a0107148_1504594.jpg
ジャズバーでのライブ。私の目はフルート奏者に釘付けでした。


クルージング中3日寄港地で船が碇泊しました。
a0107148_14553114.jpg

a0107148_14555536.jpg

a0107148_14561472.jpg





こちらは、クルーズ後、ニューヨークに寄り2泊した時の写真です。
a0107148_14574031.jpg
エンパイアステイトビルからみた景色

a0107148_1458827.jpg
グランドセントラル駅

a0107148_14584230.jpg
タイムズスクエア



ニューヨークは一昨年の秋、次女と行って以来で今回で3度目。。。
子供のころからアメリカが大好きな私は
今回もやっぱりワクワク。。。

「いつになるかわからないけれど、必ずまた来るからね。。。」
と心に中でつぶやきながら、ケネディ空港に別れを告げました。
[PR]
by 8hanahana7 | 2010-03-30 15:04 | travel
<< 〝赤毛のアン〞ブーム再来~♪ 旅日記(2)~♪ >>